2017.03.08更新

こんにちは。新所沢の菜のはな整骨院、上野拓也です。

どうしても伝えたい報告ができましたので、

予告とは違う内容を書きます。

 

菜のはな整骨院がミラーのカスタマイズ認定されました\(//∇//)\

これで当院のコンセプトである、

「カラダの痛みだけでなく、ストレスやコンプレックスからの痛みを治す」を実現できそう!

ミレー

 

どういうこと?

すみません。(>人<;)

嬉しさの余り、興奮してしまいました!

 

実はフェイシャル(噛みしめ矯正)を始めます。

猫背矯正とフェイシャルのセットをオススメします。

ミラー

 

噛みしめはカラダにとって天敵!

・姿勢不良

・頭痛や肩こりなどの痛み

・表情筋の機能低下

など色々な症状があります。

僕は噛みしめを猫背矯正とフェイシャル(噛みしめ矯正)で治したい!

 

先日、フェイシャル(噛みしめ矯正)を薦めたお母さんがいます。

ひどく疲れた表情をして来院。

どうしたんですか?

色々あってぇとお母さんが話し始めます。

最近、花粉症が辛くて鼻水やくしゃみが止まらなかったんです。

そんな状態を見た小学校3年生の息子が、

花粉症って治らないの?

私はそうなのよと辛そうな顔をしていました。

すると、僕が治してあげるよと笑って息子が言うんです。

 

翌日、息子が学童にはいかない。と珍しく言うので変だなと思って仕事に行きました。

やはり花粉症の症状が辛いので

仕事帰りに耳鼻科に行って薬をもらい、症状も少し緩和していました。

 

帰宅すると息子が

はい!と笑顔で渡すんです。

1800円もする花粉症の市販薬。

学童を休んで1人でドラックストアーに行き、お小遣いで買ってくれたんです。

嬉しかっけど、耳鼻科の薬があったので息子に事情を説明し、ドラックストアーで返金してもらいました。

 

息子を見ると納得してくれたと思ってたのに泣いてるんです。

凄く心が痛くて…

何でもっと優しく伝えられなかったのかな?とか

返金しないでもらっておけばとか…

最近、仕事が忙しくてイライラしてたから…

頭が回ってなかったんです。

それから頭痛がするんです。

 

私は口の中と首を触診し、

お母さん凄く頑張ってますね。

大分噛みしめをしていて表情筋や咀嚼筋が硬くなり頭痛や肩こりの原因になっています。

猫背矯正とフェイシャル(噛みしめ矯正)をしましょう。

笑顔で仲直りするお手伝いをさせてください。

と治療を始めました。

 

次に繋がる笑顔にしたい

 

松岡修造さん!

 

2週間後にお母さんが息子を連れて

猫背矯正とフェイシャル(噛みしめ矯正)を受けにきてくれました。

 

仕事や育児、ストレスと向き合っている女性の方に体験してほしい

猫背矯正とフェイシャル(噛みしめ矯正)!

 

埼玉県 所沢市 菜のはな整骨院‐身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・むち打ち・スポーツ外傷・交通事故‐労働災害・交通事故治療
‐骨盤、体の歪み・マッサージ・腰痛・肩こり・冷え・猫背矯正・坐骨神経痛・リハビリ・フェイシャル(噛みしめ矯正)・腰部脊柱管狭窄症・ヘルニア・ギックリ腰・五十肩・四十肩
 女性特有のお悩み・産後の骨盤・産後の猫背矯正・ラジオ波温熱治療・リンパマッサージ・O₂クラフト・ウエイトコントロール・むくみ・頭痛
 土曜日の診療もしています
 ・所沢市(・所沢・小手指・西所沢・航空公園・新所沢)・狭山市・東村山市・国分寺市・入間市・飯能市の方も、お気軽にご相談下さい
健康保険使えます! 姿勢矯正や交通事故治療ご相談下さい!
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町3-12-14
Tell/fax: 04-2935-4640
mail: nanohana261111@yahoo.co.jp
URL: http://www.nanohana-seikotsuin.com/
URL:http://nanohana-seikotsuin-nekoze.jmtta.org/

 

 

投稿者: 菜のはな整骨院