2017.10.20更新

昨日15時半から新所沢公民館にて、

3周年記念セミナー「一生曲がらない背骨の作り方」が無事開催されました~!

雨でお足元の悪いなかたくさんの方にお越しいただき、

盛況のうち終えることができました。

イヤ~、良かった(;_;)!

実は院長も私(受付:西井)もちょっぴり心配だったんです。。。

皆様にご来場いただけるか…。

だって、わざわざ雨の午後会場に足を運んでくださるなんて、

よっぽどの興味関心がおありということですもんね!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました~~~!

 

講師の先生方は、とってもアツイ♥方でした!

(暑苦しい…^^;なんて声は、ありませんよ~・(笑))

患者さんの立場に立って、どうしたら患者さんのためになるか本気で日々考えておられるのだなぁと感銘を受けました。。

そして、何よりトークがうまいっ!!

どんどん話に引き込まれてしまいました!

会場の皆様もメモを取ったり、熱心に聴いておられましたよ~^^

 

そして!!

ご好評の3周年記念セミナー 第2弾!!

11月16日(木) 言語聴覚士の先生をお呼びして、

誤嚥性肺炎についてのお話です!

日本人の死因で、1位:癌、2位:心臓病に続き第3位はなんだと思いますか?

なんと脳血管疾患を抜いて「肺炎」が第3位だそうです。

ご年配の方も、ご家族にいつまでも元気でいてほしい方にも聴いていただきたい講演会ですっ!!

ぜひお越しくださいね^^

投稿者: 菜のはな整骨院