2017.12.06更新

めっきり寒くなりましたが、皆様お風邪などひいてらっしゃいませんか?

街はすっかりクリスマスムード*:;;;:*゚。+☆+。゚★

院内もデコレーションやBGMで気分盛り上がってますよ~♪

待合室

クリスマスは待ち遠しいですが、冬本番を前に日に日に寒さが増してきましたね。

この時期特に女性の方に多いお悩み…それは「冷え性」。

手足が冷えてなかなか寝付けない、足がむくんでだるい…などホント辛いですよね(´;ω;`)

そんな冷え症の方の強い味方が入荷しましたよ!

その名も、「けんちゃん農園のジンジャーシロップ」(バーーーーン!!)

けんちゃん農園のジンジャーシロップ

酸素オイル勉強会で院長もお世話になっている塾長「けんちゃん」が、

宮崎県で手塩にかけて育てた無肥料・無農薬ショウガ。

てんさい糖のやさしい甘さを加えた「カフェ山猫」の特製レシピで作りました。

山猫さんはカラダにやさしいビーガン料理が話題で、雑誌にも掲載されています。

生姜は飲むと3~4時間ポカポカが続くと言われています。

当院人気の「いちご酵素」に溶かしたり、お湯や麦茶でも美味しいですよ♪

生姜焼きやお料理にも〇

ご希望の方はテイスティングもできますヨ。

ただし、こちらご好評につき農園でも完売の商品。

当院でも在庫限りの限定品ですので、ナイショでこっそり宣伝させていただきました(笑)

 

さらに冷え症の方にぜひおススメしたいのは「ほっトレ」

岩盤シートに包まれて、寝たまま発汗&筋トレができるエステ感覚のメニューです。

12月はクリスマスプレゼント企画で、初回980円でお試しいただけますよ♪

今年一年がんばったご自身へのプレゼントに^^

ぜひお気軽にご予約くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 菜のはな整骨院